さくの暇つぶし

自由気ままに

初めまして。ナマケモノ始めました。

初めまして。さくと申します。

ナマケモノに憧れるボク♀です。

 

この世に生まれて25年目。

田舎でのびのびと生まれ育ち大学進学とともに上京。

大学を出てテレビの制作の仕事(いわゆるAD)に就き

華やかな世界(だけではない)でバリバリに働いてきました。

 

世の中が持っているADイメージは

”ブラック” ”社畜” ”奴隷”

こんな感じでしょうか?

 

ある意味間違ってはいないけど間違いだらけです。

そんなに悪いものではなかったし

結構楽しかったし、美味しい思いもしたり良い思い出です。

(感覚麻痺してただけだったりして・・・)

この時の話はまた暇な時にでも書いてみましょう。

 

その後転職。

色々あったが今はデスクワークの日々。

じっと座ってパソコンとのにらめっこ。

時々外出してリフレッシュ。

AD時代ではなかった落ち着いた生活。わりと充実しています。

 

休日は映画アニメを猛スピードで見ているのでこちらも

これから書いていこうかなと考え中です。

 

幼い頃からピアノを習い、高校生の時には軽音部でバンド活動なんかしたりして

今でもライブハウスに行くくらい音楽好きです。

好きな音楽もそのうち紹介していきます。

 

こんな感じでまとまりがない暇つぶしのブログを書いていこうと思います。

とりあえず自由気ままに。

 

ナマケモノになれる日を夢見る日々。

 

さく